« フェアリーケーキフェア | トップページ | syukur »

TOTSZEN BAKER'S KITCHEN

大倉山のTOTSZEN BAKER'S KITCHENさんへ。
前からとても気になっていてようやく最近うかがいました。
と、思ったら最近ディーン&デルーカでも売ってますね。
20088110
大倉山駅をおりたらもうすぐ。
おしゃれな店内で美味しそうなパンの数々に迷いました。
もちろんバケットは忘れず購入。
そしてクリームパン情熱入りが今日のお気に入り。
山形のゴトウ牛乳という生産量の限られた
まぼろしの牛乳で炊かれたクリームとのこと。
ひょっとしてこのクリームには大好きなあれが入っているかも。
好みのクリームでペロッと食べてしまったので
もう1度ゆっくり食べてみようと思ってます。

|

« フェアリーケーキフェア | トップページ | syukur »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/22960981

この記事へのトラックバック一覧です: TOTSZEN BAKER'S KITCHEN:

« フェアリーケーキフェア | トップページ | syukur »