« syukur | トップページ | 最近の行きつけ »

味噌らーめん 南部

なんだかすっかり涼しくなってきましたねー。
暑い夏は苦手なのでこのままの秋の到来を祈るばかりです。
最近ほんと更新できなくてごめんなさい。
更新してないのにたくさんの方に毎日見に来ていただいて・・・、
ありがとうござます。

忙しいんですよー。
仕事している日はもちろん、週休2日じゃないんだもの最近。
とある日も朝からばたばた。
19時をとっくにまわってから本日1食目。
もう意識不明なかんじでふらふらとむかったのは味噌らーめん南部さん。
200882502
食券の券売機の字ももうよく見えない疲れっぷり。
とりあえず味噌らーめんって店名になってるぐらいだから
味噌にしました。
こちらのお店鉄鍋でラーメンがやってきます。
うっかりもたないように注意して一口。
にぼしのだしがしっかり感じられる不思議な味噌らーめん。
もくもくと頂いて仕事に戻りました。

|

« syukur | トップページ | 最近の行きつけ »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/23289313

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌らーめん 南部:

« syukur | トップページ | 最近の行きつけ »