« ゴーヤー | トップページ | おかめ »

よかろうもん

夏休みまでもう少し。
お仕事、ラストスパート。
今年の夏休みは自宅にひきこもってのんびりしようと
思っています。
NEWオーブンとともに、ひっそり熱くお休みします。
2008813
上司が連れて行ってくれた自由が丘のよかろうもんさん。
自由が丘の住宅街にひっそりたたずむお店。
駅前の喧騒がうそみたいです。
のんびり飲みたい方、オススメします。
本日はもつ鍋コースで。
お酒好きにはたまらないおつまみがたくさん。
お刺身も面白い。
写真がちょっと暗くてよくわからないと思いますが、
うにやイカの上にうずらの卵を落としてかき混ぜていただきます。
美味しかった~。
お楽しみのもつ鍋もスープが美味しくてご機嫌でした。

|

« ゴーヤー | トップページ | おかめ »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/22833252

この記事へのトラックバック一覧です: よかろうもん:

« ゴーヤー | トップページ | おかめ »