« 味噌らーめん 南部 | トップページ | カフェユイット »

最近の行きつけ

最近とってもお世話になっている居酒屋さん。
朝まで・・・あいてるし、何を食べても美味しいし、
何を飲んでも美味しいんだもの。
200882515
ある日の宴会のお刺身はこんなかんじ。
うに美味しかった。
この日は本当にスペシャルで。
この後カニにてんぷらに豚の角煮に
真鯛のカルパッチョにお鮨にデザート、
あ、尾頭付きのお魚もあったな~。
200882514
そしてもうこちらのお店にいってメニューを見ることは
ほとんどなく。
お店のおじさんが次から次へと料理からお酒まで
選んでくれます。
これが本当にはずれがなくて。
そろそろお茶かな~と思っていると
絶妙のタイミングでお酒からお茶へチェンジしてくれたり。
もう本当にお世話になってます。
今夜もまた行ってまいります。

|

« 味噌らーめん 南部 | トップページ | カフェユイット »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/23291749

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の行きつけ:

« 味噌らーめん 南部 | トップページ | カフェユイット »