« おかめ | トップページ | TOTSZEN BAKER'S KITCHEN »

フェアリーケーキフェア

今年も結局夏の帰省を見送ってしまいました。
お父さん、お母さん、おばあちゃん、先祖の皆さまごめんなさい。
来年の夏は帰れるかな~。
2008811
帰省といえば東京駅か羽田空港。
というわけで本日は東京駅のフェアリーケーキフェアさんの
トライフルケーキをアップ。
相変わらずのかわいらしさにめろめろです。
やっぱり昔自分がバイトしていたお店の贅沢トライフルが
美味しいと思うのだけどかわいらしさでは
こちらに一票。

そうそうろみさんの学芸大学の新しいお店、
もちろんプレオープン中にお邪魔済みです。
シンプルな焼き菓子が盛りだくさん。
ガラスの器から一枚ずつ買えるなんて本当に嬉しい。
今月はジャムレッスン、
来月はケーキレッスンへもうかがう予定。
楽しみです。

|

« おかめ | トップページ | TOTSZEN BAKER'S KITCHEN »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/22960515

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリーケーキフェア:

« おかめ | トップページ | TOTSZEN BAKER'S KITCHEN »