« サンガワ | トップページ | 箱館や »

すみれ祭り

最近オンタイムの更新じゃないので
皆さまつまらないですよね、きっと。
これも結構前のおやすみのおやつ。
二子玉川はLISETTEさんで開催のすみれ祭りのときのもの。
大好きな松長絵菜さんレシピでわくわく。
200870911
のんびりスミレのカップケーキとカフェオレをいただきました。
幸せな休日の午後でした。
ちなみに、お花の中ではすみれやパンジーが好きです。
200870910
待ちに待ったNEWオーブンが届きました。
重すぎるーと思ったものの、
一人で開封、一人で設置。
ちなみに9月の新商品がでるって知っていたのに、
ナショナルのNE-W300を購入しました。
今までは本当にちっちゃなオーブンレンジだったんで、
もうもう大興奮です。
とりあえず時間がないので、買ってきたバケットで
クロックムッシュをつくり、
アスパラをゆで、
豚バラブロックをカットして中華味のおかずを
レンジで作ってみただけですが・・・、
絶好調です。
クッキー焼きたい!マカロン焼きたい!パン焼きたい!
オーブンレンジを使いこなすための
大型連休を取得したい・・・。

|

« サンガワ | トップページ | 箱館や »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/22503076

この記事へのトラックバック一覧です: すみれ祭り:

« サンガワ | トップページ | 箱館や »