« モトヤ.パンケーキリストランテ | トップページ | お料理!お料理! »

ネパール

すっかりごぶさたしちゃいました。
しばらく放置している間に7月になっちゃっいました。
皆さまお元気でしょうか?
私はなんとか生きています。
相変わらず忙しいですけど美味しいものも食べてます。
疲れた夜の最近のお気に入りはウィスキー仕込の梅酒、
The bar's。
とっても飲み物にこだわった店員さんのいる
お魚の美味しい居酒屋さん。
お酒のセレクトも、ソフトドリンクも抜かりなし。
楽しい夜をすごしています。
まぁその居酒屋のことは置いておいてネパール料理のお店をご紹介。
200851101
自由が丘デパートの2階にある日気がついたら出来ていた
ネパールさん。
遅くまでランチをやっているし、
大きな焼きたてナンが美味しくてお気に入り。
たいてい私はゴロゴロとしたお肉が嬉しい
チキンカレーを食べています。
サラダもチャイもついてきて満腹です。
スパイシーなものを体が欲する季節ですね。

|

« モトヤ.パンケーキリストランテ | トップページ | お料理!お料理! »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/22163697

この記事へのトラックバック一覧です: ネパール:

« モトヤ.パンケーキリストランテ | トップページ | お料理!お料理! »