« ネパール | トップページ | お料理!お料理!2 »

お料理!お料理!

6月はお料理教室に無事いけました~。
なんて安心していたら、7月はとっても行ってみたかった
某教室の申し込みをし忘れて大ショック。
次はいつかな・・・。

しっかりお料理をするのも、うきうきスタイリングを考えるのも久々。
お料理教室の後に仕事に戻るとわかっていても楽しい夜。
牛丼もかぼちゃコロッケも春雨サラダも美味しかった!
久々のスタイリングもなおされることもほとんどなくて一安心。
200870904 200870903
先生からオーブン購入についてアドバイスもいただきました。
決心も固まりわくわく発表!
今夏私、オーブンを新調いたします。
もっと大きな天板のついた庫内の広いオーブンを我が家に。
早く新しいオーブンでケーキにクッキーにパンを焼きたい。
シフォンケーキ型も買っておかなくちゃ。

まだまだ楽しい時間をすごしていたいけれど・・・
お料理教室で作ったおかずとデザートをもっていそいそ会社へ。
腹ペコの皆さんに差し入れを(残り物だけどね)。
お料理教室行かせてくれてありがとう。
おいしい、おいしいと食べてもらうとやっぱり嬉しい。

|

« ネパール | トップページ | お料理!お料理!2 »

「おいしい教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/22163948

この記事へのトラックバック一覧です: お料理!お料理!:

« ネパール | トップページ | お料理!お料理!2 »