« 陳建一麻婆豆腐店 | トップページ | the EARLY BIRD cafe »

the EARLY BIRD cafe

私って本当に幸せな社会人スタートだったんです。
仕事も出来ないのに毎日楽しく過ごさせてもらいました。
公私共にとってもお世話になっていたお姉さまも
今ではすっかりママなわけで。
めでたく今春からちびっ子が幼稚園生活となったので
久々に二人でランチへレッツゴー。
200852819
よく一緒にランチしていたのは、
霞ヶ関・日比谷・銀座辺りだったけど。
マダムランチにふさわしく
たまプラのthe EARLY BIRD cafeさんへ。

ここ行ってみたかったんですよね。
ベッカライ徳多朗さんがやっているカフェなんです。
と、いってもカフェの中でちゃーんと色々焼いております。
ランチは数種類ありますが、私は手作り生地がもちろん美味しい
ピッツァをいただきました。
なすとひき肉美味しい~。
会えなかった間の仕事のこととか、ジャムのこととか、
旅のこととか話が尽きません。
続きはちびっ子を幼稚園へおむかえにいって
今度は3人でお茶へむかっておしゃべりの続き。
早く第2回ランチ会お誘いしなくては。

|

« 陳建一麻婆豆腐店 | トップページ | the EARLY BIRD cafe »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/21552658

この記事へのトラックバック一覧です: the EARLY BIRD cafe:

« 陳建一麻婆豆腐店 | トップページ | the EARLY BIRD cafe »