« 洋菓子 マチルダ | トップページ | パイナップルジャム »

ももちどり

私の好物をご存知の皆さんのことですから、
昨日の記事を読んであそこもいったんでしょ!と
つっこんでいた皆さまご想像通りです。
参宮橋へ行った1番の目的はここです。
ももちどりさん。
200852816
思っていたよりずっと店内の雰囲気もお好みで、
もっと早く訪ねればよかったと思いました。
テーブル席は少しだけ。
窓側のカウンター席に陣取って
サラダも食べられるランチにしようと思ったら品切れで。
しょうがないな~と思って気持ちはもうデザート気分。
シンプルなバターミルクパンケーキにしました。
パンケーキのために厳選された素材を使って
丁寧に焼かれたパンケーキがおいしくないはずがありません。
あぁ幸せ。
まだ珈琲を飲んでいない日でしたので
珈琲を飲もうと思っていたけど、フルーツティにしました。
自家製巨峰リキュールベースのフルーツ入り紅茶だったから。
こちらもとっても美味しくて今年もぶどう狩りにいけたら
リキュール作ってみようかなと思ったりして、単純な私です。

|

« 洋菓子 マチルダ | トップページ | パイナップルジャム »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/21727838

この記事へのトラックバック一覧です: ももちどり:

« 洋菓子 マチルダ | トップページ | パイナップルジャム »