« bowls | トップページ | BOULANGERIE E.S. »

こととい喫茶店

鎌倉から足をのばして逗子駅へ。
バスに乗って友達の喫茶店へむかいました。
2008052807
ちょうどお客さんがいっぱいのときに訪問して
申し訳なかったけど、
無事に、大福にありつけました。
柔らかでのびーる美味しい大福餅に大満足!
和菓子ブレンドの珈琲も頂いてご満悦。
友人のお店っていう居心地の良さを差し引いても
かなりのんびり思い思いにくつろげる
喫茶店だと思います。
皆さま、これからの季節、あちら方面へ出かける方も
多いのでは?
ぜひぜひ、ご来店くださいませ!
私も早くまた遊びに行って今度はアイスののった
ハニートーストを食べるつもり。
アイスは大盛りでお願いしようっと。

|

« bowls | トップページ | BOULANGERIE E.S. »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

適量でお願いします。

投稿: sachie | 2008.06.05 16:49

・・・適量。
!・・・じゃむこ的適量でね♪

投稿: じゃむ | 2008.06.10 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/21411047

この記事へのトラックバック一覧です: こととい喫茶店:

« bowls | トップページ | BOULANGERIE E.S. »