« ももちどり | トップページ | バランチェッタ »

パイナップルジャム

今年も花火の予定を眺めたりして
もう夏気分。
パイナップルのジャムを作りました。
パイナップルって買わないですよね。
お家にあるだけでなんとなく心弾みました。
パッションフルーツとか、
はたまたピンクペッパーとかよくジャム屋さんで見る
組み合わせで作ろうかと思ったけど。
迷ってピンクグレープフルーツとあわせてみました。
もう一つはシンプルにバニラビーンズとあわせました。
初パイナップルジャムどうかな・・・。
鮮やかな黄色が最近の疲れももやもやした気分も
吹き飛ばしてくれそうです。

|

« ももちどり | トップページ | バランチェッタ »

「てづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/21727960

この記事へのトラックバック一覧です: パイナップルジャム:

« ももちどり | トップページ | バランチェッタ »