« JUNOESQUE BAGEL CAFE | トップページ | 洋菓子 マチルダ »

Hai-Sai

これを食べたのは・・・結構前だ・・・。
自由が丘のOkinawa Dining Hai-Saiさん。
おしゃれな沖縄料理のお店です。
2階のソファー席がリラックス度満点。
200852803
泡盛を頼んだら琉球グラスがもらえたり、
楽しいお店。
メニューをめくっていたら目にとまった
奄美大島名物石鍋鶏飯。
深夜0時過ぎから注文できるって。
たべたーいたべたーいといって深夜0時を待っていましたが、
トイレから戻ってきた同僚が一言。
月曜は何時でも食べられるって。
じゃあじゃあと早速頼んだ石鍋鶏飯。
かなりあつあつぐっつぐつ。
消化がよさそうで深夜の〆にぴったりでした。

今日は植松良枝先生の
ゴーヤーBOOKを購入いたしました。
ゴーヤーの美味しさ新発見。
ゴーヤーレシピ満載のピンク色のかわいい本です。
ゴーヤーの育て方、ゆるかわグッズも紹介されていて
楽しいです。
今年の夏はゴーヤーを食べよう!
ゴーヤー・・・ジャムにしたらどんなかんじかな・・・。

|

« JUNOESQUE BAGEL CAFE | トップページ | 洋菓子 マチルダ »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/21727170

この記事へのトラックバック一覧です: Hai-Sai:

« JUNOESQUE BAGEL CAFE | トップページ | 洋菓子 マチルダ »