« そうそう | トップページ | こととい喫茶店 »

bowls

鎌倉のお昼はあまり決めていなくて、
ふらりと新しいカフェへ。
bowlsさんはなんと丼専門店なんですよ。
店内にオブジェのように積み上げられた
丼が素敵です。
200852805
SサイズとかMサイズとか選べるのもGOOD!
本日は鎌倉気分をもりあげるべく
しらす丼に。
目移りしちゃうほど丼メニューがありました。
そうそうご飯を完食したらお楽しみが一つ。
丼のそこにあたりがでたら
どんぶり勘定してくれるんですって。
楽しいです。
デザートはよそでと思ったんだけれど
おおくにさんの柏餅が食べられるとのことで
デザートも頼んじゃいました。
アイス付で嬉しいです。
2008052806

|

« そうそう | トップページ | こととい喫茶店 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/21343922

この記事へのトラックバック一覧です: bowls:

« そうそう | トップページ | こととい喫茶店 »