« 羽二重団子 | トップページ | かずや »

エスパス ブルディガラ

休日出勤で立寄った仕事先で
映画のチケットもらっちゃった。
きゃっほー、ありがとうございます。
休日出勤も毎回こんなサプライズ付なら
張り切れるんですけどね。
六本木ヒルズの映画館へレッツゴー。
新しいお店が色々出来るちょうど工事中が多い日でした。
新しいヒルズ、楽しみです。
200851102
この日のランチ&デザートはさくっと食べられるものと
思ってエスパス ブルディガラさんへ。
チーズたっぷりでご機嫌なクロックマダム。
本当はお家にもって帰って温めなおして食べたいところ。
クロックムッシュとクロックマダムはメニューにあったら
絶対食べちゃう大好物。
ちなみに今まで一番印象に残っているクロックムッシュは
ニューカレドニアの空港で出発前に食べた一皿。
心に残るクロックマダムにも出会いたい。
200851109
映画までまだ時間があるから、春限定の
苺のエクレアも食べました。
ろみさんが企画しているフランス&イギリス旅行に行きたい
今日この頃。
神様、お金とお休みをたーっぷりください。

|

« 羽二重団子 | トップページ | かずや »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/21082672

この記事へのトラックバック一覧です: エスパス ブルディガラ:

« 羽二重団子 | トップページ | かずや »