« かずや | トップページ | 品川で休憩 »

鐡玄 肉匠 

久々に集まってお肉食べよーということになって
むかったのは鐡玄 肉匠さん。
そうですよ、ジンギスカンに夢中だった数年前
一番お気に入りだった鐡玄の仲間です。
期待も膨らむ焼肉祭り!
全員やる気満々でむかいましたがテーブルで
ジュージューやるタイプのお店じゃありませんでした。 
200852106
牛・豚・鶏・羊・馬・猪・鹿・兎など各種お肉が勢ぞろい。
店内が暗かったのと、お肉に夢中だったこともあって
写真が微妙でお肉の美味しさが伝わらなくて
ごめんなさい~。
焼いたお肉も美味しかったし、地鶏の素揚げもお気に入り。
テーブルでジュージューしなくても
食べごろでやってくるので満足度抜群。
塩ごまダレで頂いた生肉もここだけの話、
相当美味しかったー。
野菜もたっぷりいだたいてモモのお酒やブルーベリーのお酒を
いただいて、究極の卵かけご飯もラーメンもいただいて
お腹いっぱいでデザートを注文。
本日のアイスはなんですかー?
と聞いてみたところ、ぶどうアイスですよと一言。
最後まで幸せな夜でした。
こちら、お店も小さいですし、平日の夜でも
私たちがいった日は満席でした。
予約は必須だと思われます。

|

« かずや | トップページ | 品川で休憩 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/21173111

この記事へのトラックバック一覧です: 鐡玄 肉匠 :

« かずや | トップページ | 品川で休憩 »