« 運命 | トップページ | そうそう »

マッケローニ

気になっていたマッケローニさんへ
やっと伺うことが出来ました。
本日はランチに訪問。
カウンター席のみの要予約店です。
200852105 200852104
席に着くとシェフがよどみなく調理を始めてくださいます。
カウンター席からはシェフの手元が見えて
お料理好きならついつい手元に目がいっちゃいます。
前菜は3種類。
写真に納まっていませんが左はしの海老が美味しかった。
パスタは2種類。
トマトソースのペンネはピリ辛で
自家製のパンが進みます。
200852101
小さめながらパンを完食してしまったところで
すかさずおかわりを頂いて
メイン料理をお肉かお魚からチョイス。
お魚、たしかメカジキをいただきました。
お魚が隠れるぐらいのたっぷりのナスとトマトが
お気に入り。
バルサミコのソースもさっぱりと美味しく、
おかわりのパンもあっという間に食べちゃいました。
200852103
お楽しみのデザートはイチゴのソルベ。
見ためも鮮やか、フレッシュなイチゴのお味を
存分に感じる美味しいデザートでした。
お茶も飲んでかなりのんびり。
あぁ大満足。
夜もぜひぜひお邪魔したいです。

|

« 運命 | トップページ | そうそう »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/21296420

この記事へのトラックバック一覧です: マッケローニ:

« 運命 | トップページ | そうそう »