« 秋田川反漁屋酒場 銀座店 | トップページ | 4月のお料理教室 その1 »

IDEE CAFE

オープンしてからずっと気になっていた
IDEE CAFEへご訪問。
朝からご飯をまったく食べていない日でしたので
まずはご飯というわけで
野菜のグリルにバーニャカウダソースをヘルシーに
頂いて、おしゃれに盛り付けられた
カルボナーラやトマトソースのパスタを食べて、
ご飯より先に決めていたデザートタイムへ突入。
2008050502
本日のタルトに。
アイスがついているからこれに即決。
ランチもきてみたいけど、制服で入る勇気が出ません。
そうそう、お茶の提供の仕方がかわいかったです。
写真が気に入らないのでアップできませんが、
小さいカップがつぼでした。
気になる方はぜひ、行ってみてくださいね。
あ、この日友人を心底困惑させたチャイには
お気をつけください。
かなり、とても、スパイシーです。

|

« 秋田川反漁屋酒場 銀座店 | トップページ | 4月のお料理教室 その1 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/20921886

この記事へのトラックバック一覧です: IDEE CAFE:

« 秋田川反漁屋酒場 銀座店 | トップページ | 4月のお料理教室 その1 »