« 金谷ホテル 3 | トップページ | 日光おやつ »

金谷ホテル 4

朝ごはんもお楽しみの金谷ホテル。
メインダイニングですがすがしいスタッフの皆さまに迎えられました。
ジュースや卵の調理の仕方なんかをいそいそ選びました。
鳥の声をきいて静かな日光の朝の空気を満喫しておりましたが、
ジャムの登場に朝からテンションがあがります。
いちごジャムとマーマレードにわくわく。
2008050201
お楽しみのパンは2種類。
食パンとイチゴのパン。
薄め、程よい焼き加減の食パンはバターで1枚、
バター&ジャムでもう1枚。
お腹いっぱいになるなと思いつつ
栃木らしいイチゴのパンも美味しくいただきました。
イチゴのパンはそんなに甘くなくて
食べやすいふわふわパンでした。
2008050203
お願いしたふんわりオムレツも
朝からこの丁寧さ。
朝からキチンと作っていただいてる感が
味わえて本当に優雅で幸せでした。
2008050202
機会があれば和朝食も、アラカルトでオリジナル朝食も
楽しんでみたいです。
名残惜しい金谷ホテルにお別れして、
今日はこれから世界遺産ツアーです。

|

« 金谷ホテル 3 | トップページ | 日光おやつ »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/20710162

この記事へのトラックバック一覧です: 金谷ホテル 4:

« 金谷ホテル 3 | トップページ | 日光おやつ »