« 4月のお料理教室 その1 | トップページ | とうふ屋うかい »

4月のお料理教室 その2

なかなかフルで参加していなかった教室へ。
200851201
きちんとだしをとったあさりの赤だし、ほっとする味。
だしにつかった昆布と鰹節でつくるふりかけがまた
おいしゅうございました。
ふりかけ食べたさに今年は出し生活を送ろうかと思ったりして。
春のジャンボキャベツメンチは
洋食屋さん気分でワンプレートに。
面白いぐらいのたっぷりキャベツが消費できる
メンチレシピでした。
ヘルシー。
200851202
お料理教室になかなかいけなかったりするたびに、
むぎー転職しちゃうんだから!と思ったり。
送別ラッシュの季節に、
お別れ用に準備したお花のアレンジメントが
激的にかわいらしくて。
イングリッシュローズの香りにうっとり、
こんなお花をもらって私もやめたいと
上司につぶやいてみました。
お花なんていくらでも買ってあげるから!と
おこられましたけど・・・。
あー、ろみさんの学芸大学のお店が
求人だしてるじゃん。
毎度のことですが、気になります。

|

« 4月のお料理教室 その1 | トップページ | とうふ屋うかい »

「おいしい教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/20922095

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のお料理教室 その2:

« 4月のお料理教室 その1 | トップページ | とうふ屋うかい »