« 越後叶家 自由が丘 竃神 | トップページ | 銀座トリコロール本店 »

大森十五屋

お仕事で大森へ行ったある日。
大森で何か食べたいものあったかな~と
考えてみたけど思いつかず・・・。
今思えばふじもとさんのベーグルがあったのに。
お仕事場所まで道に迷っていたせいかまったく
思い出さなかったんですよ・・・。
20084215
お仕事帰りに路地をのぞいたら
かりんとうのはたがみえました。
くいしんぼう旗につられて入店です。
お家の軒先で売ってるかんじで扉ががらがらあくと
作業場が見えました。
ここで作ってここで売っている様子。
かりんとう2種類お買い上げ。
よく知らない街は新しい出会いが楽しいです。

これがなかなか素朴な味でおいしゅうございました。
かりんとうって奥が深いです。
ちなみに私は手前の雪ごろも白かりん糖をたべました。
白いお砂糖のかかったものが好きです。
雪の宿とか・・・ね。

|

« 越後叶家 自由が丘 竃神 | トップページ | 銀座トリコロール本店 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/20212660

この記事へのトラックバック一覧です: 大森十五屋:

« 越後叶家 自由が丘 竃神 | トップページ | 銀座トリコロール本店 »