« SOWA さくら白玉サンデー | トップページ | 玄品 自由が丘の関 »

ギンザ舌呑

名古屋出張の余韻が残っている間に
名古屋飯復習しないと!
友達にお土産を渡すお店に選んだのは
ギンザ舌呑さん。
名古屋からやってきたおなじみのお店です。
さくらには少し早い3月下旬、もう店頭には
さくらの枝が飾られて素敵です。
立ち飲みコーナーで皆さん楽しそうですが、
本日は3階へ。
20084202
味噌串カツで名古屋気分。
カリー番長のブログでみたカレー春巻もあつあつで
美味しかった。
20084210
鉄板ナポリタンも懐かしい味でご機嫌です。
最後のデザートははじめからきになっていた
揚げドラ焼きと抹茶ういろパフェで。
揚げドラ焼きが思いのほか大ヒット。
ドラ生地が揚げるとなんともいえない懐かしい味に変身。
あつあつあんこも美味しくてアイスをつけて大喜び。

|

« SOWA さくら白玉サンデー | トップページ | 玄品 自由が丘の関 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/12386648

この記事へのトラックバック一覧です: ギンザ舌呑:

« SOWA さくら白玉サンデー | トップページ | 玄品 自由が丘の関 »