« マイ・ブルーベリー・ナイツ | トップページ | 玄米に合うおかずをワンプレートで »

タカノフルーツパーラー 苺のパフェ

ジャムカルネ初登場ですが
私にとってはおなじみのお店、タカノフルーツパーラー。
まずはクラブハウスサンドで腹ごしらえ。
薄めのかりっと焼かれたパンで鶏肉が挟んであって
美味しいんです。
ちなみにローストビーフサンドもこれまた違った味わいで
オススメです。

20084207

食後に苺のパフェ。
色んなお店に苺のパフェはあるけれど
タカノのパフェは見た目にやれます。
いちご!いちご!いちご!
大きな苺がてんこ盛り。
いちごでお腹がいっぱいです。
甘め全開のいちごじゃなかったのですが
逆にイチゴアイスやクリームと合うようで。
ほのかに感じる練乳に大満足。
目に美味しいパフェをご希望なら
迷わずタカノフルーツパーラーへ。

20084206

個人的に気になったのが新宿高野倶楽部。
フルーツ誕生果教室ではパーティー形式で
月々の果物について学べるようです。
9月26日(金)・・・ぶどうなんですよー。
ぶどう好き是が非でも出席したい。
有休とっちゃおうかな・・・。

|

« マイ・ブルーベリー・ナイツ | トップページ | 玄米に合うおかずをワンプレートで »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/11841875

この記事へのトラックバック一覧です: タカノフルーツパーラー 苺のパフェ:

« マイ・ブルーベリー・ナイツ | トップページ | 玄米に合うおかずをワンプレートで »