« まごにわやさしい ひざの上の食堂 | トップページ | 金谷ホテル 2 »

金谷ホテル

200842504 
日光駅に着くとそこは春爛漫。
穏やかな太陽の光と澄んだ空気が気持ちいい。
わくわくお楽しみの金谷ホテルへ向かいました。
200842505
若いホテルマンにご案内してもらったお部屋からは
なんと満開の桜が見えました。
ブラボー。
青い絨毯に白い壁のお部屋もとっても素敵。
古いのに、モダンで、そして清潔。
はじめてきたのに、はじめてじゃないみたいな
居心地の良さ。
200842506
館内案内ツアーに参加してホテルを探検。
甲斐みのりさんのクラシックホテル本の表紙でも
おなじみのここでも写真をパチリと。

|

« まごにわやさしい ひざの上の食堂 | トップページ | 金谷ホテル 2 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/20571748

この記事へのトラックバック一覧です: 金谷ホテル:

« まごにわやさしい ひざの上の食堂 | トップページ | 金谷ホテル 2 »