« 銀座トリコロール本店 | トップページ | 近江屋洋菓子店 »

Frou Frou

春を迎えて旅立っていくお二人とランチへ。
さびしくなります~。
自由が丘の裏道にあるFrou Frouさんへ。
よく通る道なので前から気になっていたお店です。
ランチの種類も豊富で嬉しいです。
私はちょっと「ぜいたく」」なサラダランチにしました。
具沢山のたっぷりサラダにスープ、パン、
ミニカレー付。
サラダが結構ボリュームがあってお腹いっぱい。
20084212
お腹いっぱいでも今日もデザート。
200円のランチデザートから、
ミニロイヤルミルクティーのブランマンジェ。
サラダも美味しかったけど、このブランマンジェがお気に入り。
滑らかでこくがあって、ご機嫌の昼。
アラカルトもたくさんあるみたいだし、
夜にもお邪魔したいです。
20084213
皆さまの新しい出発を心から応援しております。
たまには食いしん坊にお付き合いくださいませ。

|

« 銀座トリコロール本店 | トップページ | 近江屋洋菓子店 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/20337755

この記事へのトラックバック一覧です: Frou Frou:

« 銀座トリコロール本店 | トップページ | 近江屋洋菓子店 »