« 柿安口福堂 | トップページ | 名古屋にいってきました »

カフェマメヒコ 渋谷店

仕事途中にカフェマメヒコ渋谷店さんへ。
仕事の間にどこへ立寄るかを考えて
スケジュールをたてています。

200831006

渋谷駅から歩くこと10分弱。
目立たないところにひっそりと、
店内は思いがけず広く、のんびりくつろげます。
渋谷にいるなんて忘れてしまう、
のびのびカフェです。

200831011

お昼ごはんに渋谷店限定ポークビーンズを
いただきました。
お肉はとろとろ、お豆はホクホク、
ご機嫌です。
デザートも食べたかったけどぐっと我慢。
美味しい珈琲を飲んでお店を出ました。
朝早くからやっているようで、素敵です。
仕事前にここで珈琲をのんで、なんていいな~。
渋谷で仕事があったらちょっとがんばって朝寄ってみよ。

|

« 柿安口福堂 | トップページ | 名古屋にいってきました »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/11483915

この記事へのトラックバック一覧です: カフェマメヒコ 渋谷店:

« 柿安口福堂 | トップページ | 名古屋にいってきました »