« カフェマメヒコ 渋谷店 | トップページ | あゆち千なり »

名古屋にいってきました

名古屋に行ってきました。
自由時間はかなり短かったけど、お腹いっぱい。
食べ物お土産もいっぱいです。
ちょこちょこご紹介します。

ところで帰ってきてネットを見ていたら・・・
ろみさんの新しいお店、学芸大学にオープンするんですね!
嬉しい、嬉しすぎるー。
東横線に住んでて本当に良かった。
焼き菓子なんかもおいちゃうし、
2階もあって教室も本格始動ですって。
大興奮でこんな時間にリアル更新。
いやー、人生って本当に楽しいです。

|

« カフェマメヒコ 渋谷店 | トップページ | あゆち千なり »

「おしらせ」カテゴリの記事

コメント

ろみさんのお店情報ありがと!
早速見たよ。楽しみだね~vv

投稿: レオ | 2008.03.23 01:47

楽しみ楽しみ!
火・水だったら絶対教室に行きたい!
他の曜日でもできるだけ何とかしたい~。
鎌倉に行くのも楽しみだったけど、
近くも嬉しいよね。
オープン日に行っちゃいそう♪♪

投稿: じゃむ | 2008.03.23 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/11578077

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋にいってきました:

« カフェマメヒコ 渋谷店 | トップページ | あゆち千なり »