« マカロン! | トップページ | ANY TIME »

喫茶むらやま モーニング

喫茶店をこよなく愛する私。
名古屋で気になるのはうわさの名古屋モーニング。
有名なところじゃなくていいから名古屋の人が
ふらっと入っているようなところでモーニングがしたい。
200832008
駅前の地下街にあった喫茶むらやまさんへ。
こちら大須ういろさんが経営されてます。
名古屋のモーニング文化はやっぱり
すばらしい~。
本当に出てきましたよ、朝ごはん。
カフェオーレくださいといったらモーニングつけますか?
と聞いてくれました。
たっぷりバターがぬられた厚めのトーストに
お供はアヲハタイチゴジャム。
ブラボーです。ゆで卵までついてきて。
なぜ、飲み物代だけでこれが出てくるのか・・・。
ミラクル、名古屋喫茶体験記でした。
オグラトーストも食べたかった。

|

« マカロン! | トップページ | ANY TIME »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/11713237

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶むらやま モーニング:

« マカロン! | トップページ | ANY TIME »