« こころにあまいあんぱんや | トップページ | いちごジャム »

赤福茶屋

名古屋に行ったら絶対寄りたかった
赤福さん。
駅の売店やデパートでも今は品不足。
夕方には売り切れみたいですね。
お持ち帰りは出来なくても、茶屋でいただけました。
事件以来赤福以外のメニューはお休みのようで、
ぜんざいは見当たらず赤福を注文。
食券がなんだか楽しくて写真を撮ろうと思っていたら
あっという間に赤福登場で間に合いませんでした。
2008032508
赤福、二粒盆。
これこれ、大好き。
2008032507
やわらかーいお餅に美味しい漉し餡。
やっぱり何があったって赤福ラブです。
美味しいです。
赤福食べると絶対たべ比べたくなるのが
秋田のセキトさんの志んこ。
日持ちしないのでなかなか買ってこられないのが
お悩みです。

|

« こころにあまいあんぱんや | トップページ | いちごジャム »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/11882949

この記事へのトラックバック一覧です: 赤福茶屋:

« こころにあまいあんぱんや | トップページ | いちごジャム »