« ベーカー・バウンス | トップページ | シルビウス ブラボー »

コールドストーンクリーマリー

だんだんと春めいてまいりましたね。
今年もいまのところ花粉症の発症はなく、
安心しています。
200831012
少し暖かくなると食べたくなっちゃうアイス。
お買い物のついでにコールドストーンクリーマリーさんへ。
元気な店員さんの歌が聞けたりする
陽気なアイス屋さんです。
冷たい石の上でまぜまぜして仕上げてくれます。

この日は限定のベルーエンジェルオブスプリングに。
ストロベリーアイスに、ストロベリーとラズベリーと
ホイップクリームをまぜまぜ。
具沢山!アイスは混ぜてもらっているせいか
なめらかで食べやすくペロッとたいらげました。
この時期はいちごのアイスがたまりません。
神谷町へもいかなくちゃ。

|

« ベーカー・バウンス | トップページ | シルビウス ブラボー »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/11244142

この記事へのトラックバック一覧です: コールドストーンクリーマリー:

» コールド・ストーン・クリーマリー/COLD STONE CREAMERY [Kimagure Diary]
先日、話題のアイスクリーム屋さん、コールド・ストーン・クリーマリーに行って来ました。今回は、六本木ヒルズ店に行きました。到着すると、既に長い行列が出来ていました。場所柄、外国人のお客さんが非常に多かったです。待つこと約20分、外国人のお客さんが連れているかわいいお子さんのしぐさを見ながら、そしてスタッフのとても元気で明るいお客さんのために歌うディズニー系の歌の歌声を聴きながら待っていたので、あっという間に順番が来ました。今回はマッドパイ モジョのライクイット(最小サイズ)をチョコワッフルボールで注文... [続きを読む]

受信: 2008.04.04 18:30

« ベーカー・バウンス | トップページ | シルビウス ブラボー »