« あつた蓬莱軒 | トップページ | 赤福茶屋 »

こころにあまいあんぱんや

旅先でも必ずパンが買いたいわけなんですが。
今回の名古屋は特に時間もないし駅前で買うしかなくて。
デパートの中は比較的関東でも
買えるお店が多かったりしてなかなか困ります。
2008032502
そんなときお茶を飲んだANYTIMEさんのお隣にあったのが
こころにあまいあんぱんやさん。
大阪や神戸にもあるお店のようです。
残念ながら時間が時間で人気商品の
スタンダードなあんぱんは品切れでした。
食パンの中に美味しいあんこが入ったぱんと
さくさくクッキー生地の中にあんこがぎっしりの
あんぱんを購入しました。
牛乳をお供に美味しくいただきましたー。
あんこ万歳!
あんぱん専門店があるんだから
クリームパン専門店もあったらいいのにな。

|

« あつた蓬莱軒 | トップページ | 赤福茶屋 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/11797645

この記事へのトラックバック一覧です: こころにあまいあんぱんや:

« あつた蓬莱軒 | トップページ | 赤福茶屋 »