« ちもと | トップページ | とちの実 かりんと »

cafe one

気になっていたカフェへ初訪問。
自由が丘の駅からすぐのcafe oneさん。
200821802_2
日替わりランチを注文。
窓からの日差しも温かくて
注文のランチがくるまでぼんやりしちゃいました。
ランチは甘辛味の丼。
カフェご飯、満喫。
最後のお飲み物までしっかり美味しく大満足。
200821801
お店の方の故郷、宮崎と名古屋の食事も
夜メニューにはあるみたい。
気になります。
・・・そうそうそうそう、今月名古屋に出張しまーす。
手羽先、ひつまぶし、味噌煮込み!
モーニングも食べたい。
東京にあったって、山ちゃんもやばとんもコメダも行きたい。
どうしよう~辻口さんのお店も行っちゃおうかな。
名古屋のうみゃあものご存知の方教えてくださいませ。

|

« ちもと | トップページ | とちの実 かりんと »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。うにと言います。

実は2ヶ月くらい前から、
こっそりおじゃましています。
私も筋金入りの食いしん坊なので、
じゃむさんのブログから目が離せません(*→‿←*)

名古屋めし、お好きですか?
おすすめのブログがあるので、
参考にされてはいかがでしょう?
美味しそうなお店満載の、素敵ブログですよ。

コチラです↓

名古屋圏 http://blog.sai-chan.net/ 

名古屋出張に間に合えばいいのですが‥。

投稿: うに | 2008.03.14 23:33

うにさんはじめまして。
筋金入りの食いしん坊!大大大歓迎です。
そして素敵ブログ名古屋圏さんをご紹介いただいて
ありがとうございます♪
名古屋出張ばっちり間に合います~。
しっかり予習して行ってきます。
またここで報告しますね。
うにさんのブログへも遊びに行きますね。

投稿: じゃむ | 2008.03.15 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/10948646

この記事へのトラックバック一覧です: cafe one:

« ちもと | トップページ | とちの実 かりんと »