« ke:miyu プリンのケーキ | トップページ | 仁松庵 »

Table Modern Service

ある日の仕事帰りにふらふら入店。
自由が丘のTable Modern Serviceさん。
オープン当時よく来ていたこちらのカフェ。
ご飯もお酒ももちろんスィーツにお茶もあって
4時まであいているのもナイスです。
200821803
遅い時間だけどデザートを盛り合わせ。
コーヒーもカップまたはポットサービスが選べて
長居に最適。
同僚の頼んでいたパンケーキの
ボリュームにびっくり。
外側かりっとそしてなかは当然ふわふわで、
おいしゅうございました。

こちらのお店3階までは螺旋階段で。
お酒によっていると螺旋階段がつらいようですので
皆さまお気をつけください。

そうそう、自由が丘最新カフェ情報!
IDEEのショップ&カフェがもうすぐ出来ますよ。
ただいま工事中。楽しみです♪♪

|

« ke:miyu プリンのケーキ | トップページ | 仁松庵 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/10768230

この記事へのトラックバック一覧です: Table Modern Service:

« ke:miyu プリンのケーキ | トップページ | 仁松庵 »