« 万惣 | トップページ | さしいれ »

RISO CANOVIETTA

軽い風邪をひきました。
しんどい風邪の場合は食欲がなくなりますが、
食欲があるので軽症です。

風邪をひいても食いしん坊、考えちゃうんですよね。
中華粥をさらさらとも思ったけれど
RISO CANOVIETTAさんに来てみました。
おなじみ東京駅のグランスタにあります。
リゾット専門店。
店名からわかるとおり最近地方出店もしている
カノビアーノの植竹シェフプロデュースです。
200821809_2
イタリアンっぽいものも魅惑的でしたが
胃に優しそうな京野菜のリゾットに。
あっという間にあつあつリゾットがやってきました。
ご飯の硬さも旨みの含み方もナイスです。
こんなのが改札の中で食べられる時代なのですね~。
ひっきりなしにお客さんがやってくるのに
接客も丁寧です。
お味いかがでした?なんて聞いてくれたりして、
風邪っぴきおなかも心も癒されて山手線に乗りました。

|

« 万惣 | トップページ | さしいれ »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

リゾット専門店
美味しそうですね

投稿: ryuji_s1 | 2008.02.21 09:36

コメントありがとうございます。
リゾット美味しいです。
スピーディーに出てくるので調理方法が気になります。
リゾットにのせるコロッケもおいしそうでしたよ。

イタリアンレシピのブログ拝見しました!
ぜひ参考に作らせてくださいませ。

投稿: じゃむ | 2008.02.22 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/10608357

この記事へのトラックバック一覧です: RISO CANOVIETTA:

« 万惣 | トップページ | さしいれ »