« おしゃれ鮨 海の花 | トップページ | たねや しょうゆもち »

山久ランチ

ブログにはのせていませんが
最近定期的にジャムとクッキーを焼いています。
材料調達は自由が丘のクオカさんと田園調布の富澤さんで。
お休みの日にさくさくお買い物をしてほっと一息。
そういえば朝からまだ何も食べていなかったのを思い出し
お昼ごはんにお邪魔したのは山久さん。
店名がやまきゅうさんとかやまひささんとかお呼びしていましたが
じつはサンキューさんでした。
ナイス店名。

お昼時で混んでいましたがお目当ての
山久ランチにありつけました。
200811410
小皿でおかず数品とおいなりさん、もちろんおいしいおそばがつきます。
200811421
こちらのお蕎麦、お塩でどうぞとすすめられました。
お塩で頂くと蕎麦の味が際立って、
香りもよくご機嫌です。
蕎麦湯までゆっくり頂いて席を立ちました。
お料理を運んでくださるお二人以外の調理スタッフの方も
いらっしゃいませ~やありがとうございました~と
店内奥から声をかけてくださって。
気持ちの良いお店です。

|

« おしゃれ鮨 海の花 | トップページ | たねや しょうゆもち »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/10291530

この記事へのトラックバック一覧です: 山久ランチ:

« おしゃれ鮨 海の花 | トップページ | たねや しょうゆもち »