« まめ いちご大福 | トップページ | ke:miyu プリンのケーキ »

チクテカフェ

下北沢で待ち合わせ。
まだこないよきっと・・・と思っててくてく歩いて
チクテカフェさんへ入店。
もっちろーんマフィンたべちゃうよ!と思って
注文したら下北についたよと一人からメール。
さりげなくサラダもセットに、もぐもぐ頂いていたら
もう一人からも下北ついたよって。
200813008
と、いうわけで二人もよんでみんなで
のんびりさせていただきました。
お楽しみのマフィンはバターと蜂蜜で。
ほんわか、かりふわ。
幸せです。
こんなの、焼けるようになりたいな。
帰りに一つ残っていたベーグルもGET。
200821601_2
何ジャムをつけて食べようか、
翌朝を思うと足取りも軽く、下北沢を徘徊しました。

|

« まめ いちご大福 | トップページ | ke:miyu プリンのケーキ »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/10674522

この記事へのトラックバック一覧です: チクテカフェ:

« まめ いちご大福 | トップページ | ke:miyu プリンのケーキ »