« さしいれ | トップページ | まめ いちご大福 »

金谷ホテルベーカリー ロイヤルブレッド

先日山食と角食どちらが好みですか?と
質問されました。
このパンの朝食を思い浮かべて角食と答えた
金谷ホテルベーカリーさんのロイヤルブレッド。
200821706
最近高島屋で買い求めたロイヤルブレッド。
厚くきってトーストして、正方形の切り込みをいれて
バターをぬって蜂蜜をたら~っと。
朝から恐ろしく幸せなのです。
カロリーなんて寝ぼけた頭で考えられるはずもありません。
数量限定の秘蔵ロイヤルや賀正パン、
もちろんイギリスブレッドなど気になるものがたくさんです。
金谷ホテルとまりたいです。

写真ではブルーベリージャムを挟んだ手前のパンが
目立っているけれど・・・。

|

« さしいれ | トップページ | まめ いちご大福 »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/10650840

この記事へのトラックバック一覧です: 金谷ホテルベーカリー ロイヤルブレッド:

« さしいれ | トップページ | まめ いちご大福 »