« パリセヴェイユ | トップページ | RISO CANOVIETTA »

万惣

私って本当に周りの皆さまに支えられて生きているのです。
そして私の美味しい食生活は、
愛すべき友人たちに支えられています。

寒さを吹き飛ばすものもっていくからね!と
メールをくれた友人が、自信たっぷりに
テーブルに置いたのは白いケーキ箱。
何々~と思ったら懐かしいマークが見えました。
なんと万惣さまでございます。
うそうそ!と大興奮で箱を開けると、
大好きなホットケーキ様が鎮座しておりました。
200821705
みてみてこの良い色。
レンジで温めるとふわんとあまーい香りが漂います。
バターをおいたら1枚だけ写真を撮りました。
もう早くシロップをたーっぷりかけて
ナイフを入れたい!
お家で、いつものテーブルで、
万惣さんのホットケーキを食べているなんて。
なんて幸せ!なんて贅沢!
ご機嫌の朝。
ありがとう ありがとう ありがとう。

|

« パリセヴェイユ | トップページ | RISO CANOVIETTA »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/10608215

この記事へのトラックバック一覧です: 万惣:

« パリセヴェイユ | トップページ | RISO CANOVIETTA »