« nanaha 自由が丘本店 | トップページ | パリセヴェイユ »

毎日行きたいごはん屋さん

この冬一番の寒波がやってきた夜、
風で吹き飛ばされそうになりながらむかったお店。
お店へのたどり着き方も独特で、入り口は別のお店だったりして。
わくわくお店へむかったら、そこはあったかくて
美味しい気配がむんむんする空間でした。
おまかせの夜ご飯をお願いして、お酒をちびちび。
200821806 2008021602
お酒ははじめてみる梅酒があったので即決。
アールグレイ風味のくれはロイヤルに。
本当にいい香りでお気に入りです。
お料理もまた美味しくて。
おまかせなので次は何かな~とわくわくまつのも楽しいです。
お野菜料理に大満足。
そして〆のごはんと具沢山のお味噌汁と明太子で
もうもう心わしづかみです。
200821805 200821804
最近珍しくちょっと落ち込んでいましたが、
美味しいものを仲良しの友達と食べてみるみる回復。
あぁやっぱり生きているって幸せですね。
冗談抜きで毎日ここにご飯を食べに来たい!
そう思えるお店でした。
店名は公開しないお約束をしてきましたので
気になる皆さま、私がお連れいたしますよ~♪
2008021603

|

« nanaha 自由が丘本店 | トップページ | パリセヴェイユ »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/10490072

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日行きたいごはん屋さん:

« nanaha 自由が丘本店 | トップページ | パリセヴェイユ »