« バレンタインデーですね | トップページ | 毎日行きたいごはん屋さん »

nanaha 自由が丘本店

もともと自由が丘に住んでいた友達が
久々にやってきて夜ご飯でも食べることに。
奥様になったもう一人の友達を呼び出してみようか?
なんていいながらちょっと遅い時間だったので遠慮して
二人でむかったのはnanahaさん。
移転前の風情も好きでしたけど移転後のお店もすっきりした
インテリアで居心地OK。
ご飯と甘味とお茶をセットに出来るんだから言うことありません。
200811420 200811419
角煮温泉卵の丼とバニラクリームあんみつを。
角煮丼にはとろろをかけていただきます。
ねばねば効果でぺろっと完食。
その後にあんみつも食べちゃってまんぷくです。
おしゃべりしながらとろとろと眠くなって・・・、
幸せな休日の夜でした。

|

« バレンタインデーですね | トップページ | 毎日行きたいごはん屋さん »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/10479212

この記事へのトラックバック一覧です: nanaha 自由が丘本店:

« バレンタインデーですね | トップページ | 毎日行きたいごはん屋さん »