« 2月のお料理教室 | トップページ | クリスピークリームドーナツ »

D'eux Patisserie-cafe

お料理教室で教えてもらった
新しいケーキ屋さん。
ちもとさん、ベルアメールさん、タダシヤナギさんと
甘い誘惑の多い通りにまた一つ。
D'eux patisserie-cafeさん。

シンプルな店内に美味しそうな
コンフィチュールやマカロン、ケーキがたっぷり。
イートインもよさそうです。
お菓子を見たときにもしかして~と思いましたが
やはり、ピエールエルメ様で修行されているようです。
それっぽいミルフィーユやマカロンを使ったケーキを
食べようか迷いつつ、日本洋菓子の代表の二つを。
200822716 200822715
フランスの香りが漂う店内にこれがあるのはやっぱり嬉しい、
ショートケーキ。
ぽてっとカスタードがのせてあるのがナイスです。
シュークリームはナッツたっぷりの生地が
思いのほか好みでした。
もちろん魅惑的なマカロンも購入しました。
200822710
むふふ、美味しいです~。
マカロン専用オーブン、もちろんあるのかなぁ。
もうお家でマカロンを焼くのは止めて買いにいこう!

|

« 2月のお料理教室 | トップページ | クリスピークリームドーナツ »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

うん、うん、マカロン美味しかったね!私も大切に食べました。delicious
マカロン専用オーブンというものが存在するんだ!
ビックリhappy02 フランス菓子は奥が深いね~

投稿: クロ | 2008.02.29 21:23

クロさま、コメントありがとうございます♪
マカロン美味しかったですねぇ。
2個じゃ、すぐに食べ終わっちゃって・・・、
全種類かってくれば良かったーと思っていました。

実物は私もみたことないけど、
マカロンオーブンあるらしいですよ。

投稿: じゃむ | 2008.02.29 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/10802906

この記事へのトラックバック一覧です: D'eux Patisserie-cafe:

« 2月のお料理教室 | トップページ | クリスピークリームドーナツ »