« 薄紅 | トップページ | 山久ランチ »

おしゃれ鮨 海の花

新春遠足、館山へ行ってきました。
立ち寄り温泉を満喫し、夜は船盛りのお刺身をたっぷりと。
サザエのお刺身が出てきて大興奮!
サザエはやっぱり生が好き。

帰りの電車に乗る前にお鮨を頂くことに。
駅にあったパンフレットに載っていた渋い感じの
おすし屋さんに行きたかったけど定休日。
ランチ時間もはずしちゃったので空いてるおすし屋さんも少なく
とりあえず入ったおしゃれ鮨 海の花さん。
正直、駅前だし、おしゃれとか言ってるし期待していませんでしたけど・・・、
お魚美味しかったです~。
200813009
地魚旬寿司を満喫。
いかにも新鮮なネタをもりもりいただきました。
海の幸万歳!
駅にあったパンフレット持参でなめろうをサービスしてもらいました。
ついでにこちら女性にはデザートもサービスです。
お腹いっぱいで電車に乗り込んで東京駅まで爆睡でした。

|

« 薄紅 | トップページ | 山久ランチ »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

ジャムさん、こんにちは。
おひさしぶりです。
以前もコメントさせていただきました、べっちです。

おしゃれ鮨にいかれたんですね!
わたしも行ったことあります。
おしゃれ??ってところにひっかかって、
いぶかしみながら入ったんですけど、
おいしいですよね。
たしかにちょっとおしゃれだったし。

投稿: べっち。 | 2008.02.05 11:56

べっちさん、おひさしぶりです。
コメントありがとうございます♪

おしゃれ鮨いかれたことあるんですね!
本当に寿司店マップをみて
ここだけははずそうって(笑)友達と
言っていたぐらい私も怪しんでいました。
房総の海産物レベルに大興奮。
駅前で、さくっと入れるし、また館山にいったら
おしゃれ鮨に寄ってしまいそうです。

投稿: じゃむ | 2008.02.06 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/10163683

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれ鮨 海の花:

« 薄紅 | トップページ | 山久ランチ »