« わかめ昆布ソフト | トップページ | 花善 鶏めし »

あつみのかりん糖

200811414
秋田の美味しいおやつを探していたらであったこちら
あつみのかりん糖。
空港で買いましたが大人気のためひとり限定5袋。
限定なんて・・・わくわく買っちゃいました。
かりん糖をにやにや買っていたら妹が
それ美味しいよと教えてくれました。

かりん糖だけど棒状なくて平べったくて、
胡麻が練りこまれていて
甘すぎず・・・病み付きです。
とまりません。
会社に持っていったところ皆さんにも好評♪
実はかりん糖大嫌いだよという上司も
これなら食べられる!とぱくぱく食べていました。
夏の間は販売していない様子。
冬のお楽しみがまた一つ増えました。

|

« わかめ昆布ソフト | トップページ | 花善 鶏めし »

「Akita便り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/9897267

この記事へのトラックバック一覧です: あつみのかりん糖:

« わかめ昆布ソフト | トップページ | 花善 鶏めし »