« 石田珈琲店 喫茶室 | トップページ | ババヘラ・アイス »

塩バターキャラメル

200811425
秋田限定?ランチパック塩バターキャラメル。
近所のスーパーにあんドーナツを買いに行ったら
売っていなくてかわりにこれを買いました。
甘くてちょっぴり塩風味で美味しいです。
ランチパックいいですよね。
ちょっとお腹が空いたときとか
ちょっとおやつが食べたいときとか。

秋田でランチパックはたけや製パンが発売しています。
秋田っこならおなじみたけや製パン。
アベックトーストだって健在です。
(マーガリンといちごジャムのサンドです♪)
子供のころ好きだったパンはあれあれ
結構大きくて6分割か8分割ぐらいにできるふわふわのやつ。
半分にクリームがサンド、
多分残りはあんこがサンドされていたような。
動物パン・・・?とかそんな名前だったかも。

|

« 石田珈琲店 喫茶室 | トップページ | ババヘラ・アイス »

「Akita便り」カテゴリの記事

コメント

知らなかったよ!!
こんな限定が出ているなんて・・・

ネットで調べちゃったよ。

アベックトーストもいいけど
コーヒーパン?も好物でした(*´∀`)

投稿: レオ | 2008.01.24 00:09

塩バターキャラメルなんて
まさかのおしゃれメニューだよね。
コーヒーパン・・・?あんまり覚えてないな~。
今度詳しく教えてちょうだい。

投稿: じゃむ | 2008.01.25 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/9898756

この記事へのトラックバック一覧です: 塩バターキャラメル:

« 石田珈琲店 喫茶室 | トップページ | ババヘラ・アイス »