« モンシュシュ ぼくのプリン | トップページ | Afternoon Tea »

大丸やき茶房

大丸やき茶房さんへはじめていってきました。
鯛焼きとか今川焼きとか秋田のミルク焼きとか
店頭で焼いてもらって食べるおやつってどうして魅力的なんでしょう。
こちら大丸やき茶房さんの大丸焼き、
おいしいよと教えてもらっていつも気になる存在でした。
20071219005
結構日持ちがするらしく、徐々にしっとりしてくるとのこと。
5個からお持ち帰りもできるのでお土産にもぴったり。
私はお店でお茶とともにいただきました。
みっしり入ったあんこがおいしい。
何日かたってしっとりしたものも味わいたいです。
ぜんざいやおしるこも食べられます。
今度はお店で甘味、お持ち帰りに大丸やきにしてみようっと。

|

« モンシュシュ ぼくのプリン | トップページ | Afternoon Tea »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/9587944

この記事へのトラックバック一覧です: 大丸やき茶房:

« モンシュシュ ぼくのプリン | トップページ | Afternoon Tea »