« 状元樓 | トップページ | 蜂の家 冬至かぼちゃ »

セイロン紅茶本舗 sinha

会社のかわいこちゃんと忘年ランチへ。
2人とも神奈川県民だから、横浜方面へ。
かわいこちゃんが選んでくれたお店が関内の
セイロン紅茶本舗sinhaさん。
知らないお店だなーと最初思ったのですが・・・。
そういえば数年前、横浜の花火へ行く途中に
スコーンが売っていて立ち止まった記憶が蘇りました。

色々な具があるホットサンドにしようかと迷ったけど
こちらも気になるスリランカカレーに。
2007120907
何種類かのカレーが丼の中に。
さつまいものはいったカレーがお気に入り。
マグカップで出してもらった紅茶は当然
美味しかったです。
良い色に焼けていたスコーンも食べたいし、
ホットサンドやワッフルも気になります。

|

« 状元樓 | トップページ | 蜂の家 冬至かぼちゃ »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/9419538

この記事へのトラックバック一覧です: セイロン紅茶本舗 sinha:

« 状元樓 | トップページ | 蜂の家 冬至かぼちゃ »