« サイゴン | トップページ | セイロン紅茶本舗 sinha »

状元樓

中華街にもある状元樓さんの自由が丘店へ。
2007120901
お昼のセットを注文。
スープや前菜、シュウマイがつきます。
いくつかのおかずから一つチョイス。
本日は芝海老の炒め物に。
そしてさらにこれがフルーティーで美味しいよと
ランチメニューじゃない海老マヨを頼んでもらっちゃいました。
2007120902
はじめてみるオレンジ色のエビマヨ。
プリッとした海老とマヨネーズが
ほどよく絡んだところにフルーツがアクセント。
病み付きになりそうです。
ごちそう様でした♪
そうそうちょっと前にランチのフカヒレコースも
ご馳走になりました。
これまた贅沢で幸せなひと時でした~。

|

« サイゴン | トップページ | セイロン紅茶本舗 sinha »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/9419407

この記事へのトラックバック一覧です: 状元樓:

« サイゴン | トップページ | セイロン紅茶本舗 sinha »