« 玄品 | トップページ | カレーうどん千吉 »

銀座 個室接待 和食居酒屋 八吉

楽しいお食事会がもう一つ。
八吉さんで。
こちらお魚が新鮮豊富でおいしいお店でした~。
2007122708
お刺身の盛り合わせには一つ一つ
お魚の名前札が出ていて親切です。
途中で店員さんがざるにのせて
お魚を大量に持ってきます。
煮たり焼いたり、お好みの調理法で対応してもらえるそうです。
2007122707
大好きな喉黒を煮付けでいただきました。
カレイも塩焼きで。
ご機嫌です。
あんこう鍋が何種類かあって
お店おおすすめの味噌味をチョイス。
お味噌、正解。
体がぽかぽか温まって幸せでした。
雑炊でもといっていたけど面白そうなこちらに。
2007122706
石焼ビビンパ。五大陸風。
カルボナーラみたいな洋風味のご飯に
お好みでキムチを添えて。
不思議な味だったけど
なんだかまた食べたいのです・・・。

久々の皆様とのお食事楽しかったです~。
またお会いできる日を楽しみにしております♪

|

« 玄品 | トップページ | カレーうどん千吉 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/9587882

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座 個室接待 和食居酒屋 八吉:

« 玄品 | トップページ | カレーうどん千吉 »