« conceal.cafe MIYAMASUZAKA | トップページ | ura. »

和旬

すっかりお気に入りの自由が丘の和旬さんへ。
本日も毛ガニを注文で日本酒をちびり。
カワハギのお刺身に肝醤油がついてきたりして
とにかくとてもお好みです。
2007121922
わいわいいくらうに寿司を食べて・・・
前回食べて気に入ったアボカドと鯖のお寿司を注文!
とおもったらもうメニューから消えちゃったとのこと。
美味しかったのに大ショック。
気を取り直してたのんだ牡蠣ご飯。
2007121901
これまたヒット!
のりの上にご飯があって牡蠣がのっているだけ
なのに・・・美味しい!
秘密は牡蠣のうまさを閉じ込める調理法にありそうです。
美味しくってもう一皿追加注文しちゃいました。

|

« conceal.cafe MIYAMASUZAKA | トップページ | ura. »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/9483130

この記事へのトラックバック一覧です: 和旬:

« conceal.cafe MIYAMASUZAKA | トップページ | ura. »