« というわけで仙台へ | トップページ | 杜の菓匠 玉澤総本店 ティーラウンジ »

一仙

仙台で楽しみにしていたものは当然牛たん。
東京にも出店している有名店はもちろん
食べたことがあるので・・・有名どころはパスして
友達オススメの一仙さんへ。
2007120421
オススメがなければじもとっこ以外飛込みでは
入ることがなさそうな店構え+店内ですが・・・。
とにかく、美味しい!
ジューシーだし、たんの歯ごたえはあるのに
やわらかいし、幸せです。
一切れ食べてにっこりです。
ランチに牛たん焼き定食を。
うまみたっぷりテールスープはもちろん、
美味しいたんシチューかとろろが選べます。
次回は真とろたん焼定食にしようっと。
美味しいお店、教えてくれてありがとうございます♪

|

« というわけで仙台へ | トップページ | 杜の菓匠 玉澤総本店 ティーラウンジ »

「旅」カテゴリの記事

コメント

鳴子レポート楽しく拝見させていただきました!

一仙、激ウマですよね☆
もうここ以外の牛タン屋さんは行く気になりません。。

ところで、うなぎ湯の宿琢秀に泊まったのですね!
前回の東北旅行の際、一瞬候補に挙がったお宿です~
やっぱ鳴子行きたーい!!

投稿: きゃん | 2007.12.12 22:16

きゃんさまー、一仙美味しいですね~。
ナイスなお店を教えていただいて感謝感激。

琢秀さん、候補にあがっていたんですねー。
なんとなく女子向けな宿な気もしますが、
あのお湯是非入ってほしいです。
とろとろすべすべです。
ぜひ、行ってください~。
ちなみに荒川静香さんも宿泊されたようです。

投稿: じゃむ | 2007.12.14 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/9350876

この記事へのトラックバック一覧です: 一仙:

« というわけで仙台へ | トップページ | 杜の菓匠 玉澤総本店 ティーラウンジ »